イク瞬間に激しく隆起する女性器をアップで見てみる

イク瞬間に激しく隆起する女性器をアップで見てみる女性がイク瞬間は神秘的なんですが、女性がイクときの顔をみるということはあっても女性器を直接見るという機会は少ないかもしれません、特に普通の中高年のご夫婦では。

私のようにラブグッズなどを使って奥さんをいじめながら、イク瞬間の女性器の動きを見ることが大好きなイク瞬間フェチなら話は別ですが。

やっぱり人間って人それぞれなんだなぁと思うのは、イクときのアソコの動きも千差万別。括約筋がギュッギュと動きながら、まるで大きくため息をついているかのように盛り上がったり縮んだり。こういう括約筋女性とセックスしたらスゴイ締め付けで気持ちが良いんでしょうね。

動画の概要

ある女性のオナニーの一部始終をドアップで収録したビデオです。最初はピンク色した細めのバイブでクリトリスを中心に。続いてディルド。日本ではあまり見ませんけど海外のAVではよく登場しますね。

この大型ディルドでバイブでは届かない子宮口あたりをゆっくりと、じっくりと。それから指でクリトリスやGスポットを刺激し始めると、尿道が緩んで思わず失禁。最後はピンクバイブでクリトリスをじっくり刺激しながら絶頂を迎えます。

約7分の動画ですが、膣の入り口がこんなに盛り上がったりむき出しになったり、この女性とセックスをしているときの感覚を創造するだけで、気持ちよくなってきます。

先端部分の振動でGスポットを自分で感じるバイブ
ピンポイントでGスポットを先端が振動しながらポイント刺激をします。バイブの先端部分にローターがついている感覚なので、スイングなしで中で振動させてGスポットを感じることもできます。同じ箇所を集中ポイント刺激をして、潮吹き!?にも挑戦。
女性が企画した女性が感じるバイブと人気があります。
Gスポットも気持ちいいマリンビーンズ
括約筋の使われ方が半端じゃないですね、この女性。
韓国にある○○女子大学の学生が何度もイカされている動画も、こんな感じで括約筋でしたねぇ。相手は韓国の軍隊の男性で、本物らしきピストルでクリを擦ったりマ○コに突っ込んでいると言うヤバそうな動画でした。

アダルト動画は結構見てますが、こんな風にイクときに肉壁が盛り上がって外に飛び出しながら潮を吹くっていうのはあんまりなかったですねぇ。この動画はイク瞬間フェチの TOMIZO には印象深い動画のひとつとしてご紹介しました。

隣の奥様のオナニー痴態動画は画質もクリアなエッチな0930が好きです。特に40代以上の奥様無修正動画のラインナップは目を見張ります。失礼ながら全員が美人ってわけじゃなくて、ごく普通の奥様が出演しているオリジナル作品ばかり。普通の主婦というところがソソります。専業主婦、人妻、熟女ということばに敏感に反応してしまうあなたにオススメです。
» エッチな奥様の無修正オナニーサンプルはこちらをクリック

↓