オーガズムを経験するためGスポットバイブレーターの使われ方

オーガズムを経験するためGスポットバイブレーターエルシーラブコスメティックの女性スタッフが開発した女性がオーガズムを経験するために研究しつくされたバイブレーターのオルガスター。

形を見れば説明は不要ですね。膣内に入れる先端部は女性の性器の形状を考え膣壁にジャストフィットするカタチ。

ひとりHで女性の魅力アップ!!
カリのふくらみがGスポットを付け根のボツボツがクリトリスをそれぞれ効果的に刺激しながら奥へ奥へと移動するため、まだ膣でイッたことが無いあなたでも、膣でイカせたことがないあなたでも、両脚が痙攣してしまうほどの深い深いオーガズムに導くことができるバイブレーターです。

膣圧の向上にも絶大の威力を発揮するバイブなので、まだ膣で思うようにイケない、男性の肉棒に固さがなくなり、なんとな~くユルい感じがしてもっと刺激が欲しいとお悩みのあなた是非お試しください。
»オルガスター&Bigオルガスターの詳しい説明

動画の概要

さてこのオルガスターと同じタイプのバイブで何度も絶頂をむかえてしまった30代主婦の動画を見ながらオルガスターの使い方を研究してみましょう。

この女性、最初はあからさまに戸惑っていることが見て取れます。オルガスタータイプのバイブを見せられて困惑気味。本当に使ったことが無かったようですね。

しかし、既にスイッチがONになったカリの部分を下着の隙間から当てがわれただけで、もうすぐに反応。男性もそのままスッと挿入できてしまうほど、ジュクジュクに濡れています。そのまま小刻みにGスポットをカリの部分で刺激されたら、もうソファーの上をよじりながら喘ぐしか無い状態。あの心配そうな眼差しがトロンととろけているのが見ていて分かります。

奥とクリ、二つのポイントをギューッとはなさない♪
オルガスターとともにLC定番ラブグッズ「スカイシリーズ」の『スカイワラビー』。初めてでも手にとりやすいデザインです。快感の秘密はなんといっても広い面積のクリトリス部分。Gスポットとクリトリスを同時に刺激する新しいタイプの振動型バイブです。
スカイワラビー
とにかくこのオルガスターはスゴイ効き目。バイブの振動を利用しながらクリトリスをじっくりと責めながら濡れてきたら徐々に深く深くカリをGスポットに向けて挿入してください。そして一番気持ちよい壁に当てがいながら小刻みにピストン運動を繰り返せば、あなたもディープなオーガズムを体験できるようになりますよ。 あまり奥さんを悦ばせていない旦那様。あまり旦那様に悦ばせてもらっていない奥様。

ひとりHで使うよし、ご主人に何度も何度もイカせてもらうもよし。このオルガスター型のバイブは女性だけでなく男性も必携のラブグッズです。

最近、カリが大きめのオルガスターBigを見なくなったと思っていたら、こちらにありました。若い女性はもちろん、少し緩くなったかなという中高年女性の膣圧トレーニング用に人気だそうです。
»オルガスターBig

↓