気持ちいいと言わせてしまうアナル責め

気持ちいいと言わせてしまうアナル責めアナルの経験ありますか?

アナルは賛否両論いろいろだと思いますが、やってみると気持ちいいでしょう。ちょっとした便秘が解消されるときの、途中で止まってしまってアナルが開きっぱなしになってしまった時間、辛いんだけど何だかそのまま終わってしまうのが惜しいようなあの妙な快感。

アナルの快感は恐らくそれ以上なんでしょうね。

女性の場合、アナルは膣側にのところに裏Gスポットがありますから、アナルからバイブで裏Gスポットを責められながら、秘部にバイブ、クリトリスはローターのように3点を同時に責められると、気がおかしくなるくらいに感じてしまうことがあるようです。

動画の概要

好きなに二人の男性に苛められてしまう主婦の登場です。ひとりには後ろから抱えられて全裸のまま「まんぐり返し」の状態で拘束されています。花びらもアナルも、こちらを向かされたまま。ひとりの男性が奥様のアナルにバイブを挿入。最初は嫌がっているのかな?と思いきや・・・。

次々と別の種類のバイブでアナルを責め立てられる奥様。こんな大きなモノが入ったらどうなるんだろうと見入っていると、どうも奥様はアナルの快感が病み付きになってしまったようです。最後には「アナルが気持ちいい」・・・

しりあーなる これからパートナーにアナル開発をするなら動画で研究 海外の無修正アダルトを観ると、アナルって結構普通なんですよね。夫婦生活でアナルも開発済みっていうご夫婦はどれくらいの割合なんでしょうか。
せっかくアナルもあることですし、かなり気持ちいいみたいですから試してみましょう。ただ、何も知らずにやると痔になるようなので研究が必要です。
アナル初心者のためのアナル開発ビデオ
学生の頃、友人の下宿に泊まったとき、その友人の彼女も泊まりに来たんですよ。当時のハマトラ(横浜トラディッショナル)風のファッションにまとめた小柄でカワイイ彼女でした。
明け方に物音で目が覚めると、私が寝ているベッドの直ぐ横の畳の上で二人が始めちゃってました。そのときに、どうやらその二人はアナルセックスをしていたみたいなんですよね。

それだけの話なんだけど、今から20年以上も前に、二十歳そこそこでアナルセックスしてたんだと思うと、その友人が大人に思えて仕方がありません。
ちなみに彼は今、銀行員です。

» 素人の鬼畜調教を完全無修正で見たいあなたはこちら「このメス豚がぁぁぁ!!」がおススメ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓