ローター、バイブで、痙攣・失禁しながらイッてしまうオナニー動画

ローター、バイブで、痙攣・失禁しながらイッてしまうオナニー動画私の見た目の第一印象は、みんな揃って『大人しい』『お嬢様だね』なんて言ってくれるんだけど、本当は、物凄く淫乱で、どうしようもない女なんです。

昼間は、上品なスーツやアンサンブルに身を包んで、颯爽と仕事してるのに、夜になると、隣りで主人が寝てる横で、毎日身体を捻らせながら、アソコに手を入れてる私が居るの。

動画の概要

とにかく男性から見て熟女オナニーのお手本みたいな動画。ローターで膣口を刺激しながら昂揚し続け、真珠入りのバイブでクリトリスを刺激。頭の中で想像している淫猥な言葉を発し、痙攣しながら失禁してイッてしまう熟女 紫彩乃。

そろそろイクっていうときには、バイブの出し入れは止めて、クリに当たる振動部を微妙に調整しています。中ではしっかりバイブの先端が奥深く刺さって刺激しておきながら、優しいクリへの振動でイク。強烈なバイブの出し入れでは女性をイカせることができなかった男性にはお手本になる動画です。
イクまでのバイブの使い方をどうぞご覧ください。

リトルピンク(オリジナルローター) 実はこんなお値段って知ってました? ピンクローター)
LCのオリジナルピンクローター『リトルピンク』。優しいカラーですが振動はしっかり!可愛いピンクローターは、ラブグッズ初めての人でも使いやすいところが魅力的です。定番ピンクローターは、グッズ上級者の人も一つは持っておきたいアイテムです。
リトルピンク(オリジナルローター)の詳しい商品説明
布団の中で、大勢の見知らぬ男に輪姦されてる所とか、レイプされてる所、セフレとの激しいセックス・・・そんな妄想を頭の中で巡らせながら、乳首を摘まんで擦り上げ、クリトリスを責め続けて・・・。
ヒナコの身体は、そんな愛撫に反応して、快楽に喜び、熱く熱を帯びて痙攣します。

当然、毎回、オナニーしながらオーガズムを迎えて、Gスポットを自分で触った時は、潮さえ吹いたの。主人が隣りで寝てるのにね。
こんな淫乱な女、他には居ないと思うわ。
出典:本当は物凄く・・・(ヒナコ様)「女性のための官能小説」

アダルト動画を見たり官能小説を読んだりすると無性にオナニーがしたくなることがありますね。この紫綾乃さんのように思いっきりイキたいときは、おもちゃを使ってもよいと思います。

こんな風に思いっきりイカせたいという男性は小道具も必要。
止まらないって感じで濡れてくるのがわかりました
このコスメでパートナーのハートは元気に目覚め、きっとあなたのものになるでしょう!このスリリングな刺激と共に、普段とは違う大胆な自分を発見してください。最近ヌレにくいとお悩みの女性、もっと濡らしてみたいと思っている男性にお勧め。
もっと深く…焦らされて、まだ知らない秘密の自分自身を発見

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓