女性をイカせる前戯の仕方

秘技伝授 女をイカせるテクニック入門加藤鷹さんと言えば知る人ぞ知る、いや、誰でも知っているAV界の大御所男優さんです。1962年生まれので私と同世代なのですが、テクニックは天と地の差。とにかく女優さんをイカせること関しては、加藤鷹さんの右に出る男優さんはいないのでは?

大御所加藤鷹さんが自ら解説している「秘技伝授 女をイカせるテクニック入門」というシリーズのDVDがあります。これが絶品、面白い、ためになる。其の一から其の三までの三巻ありまして、実際にAVのなかで使っている接吻・愛撫・舌技、テクニックを惜しみなく伝授してくれています。
» 秘技伝授DVDBOX 基本編 女をイカせるテクニック入門はこちら

動画の概要

加藤鷹さんとアシスタントの男性が透明なシリコン女性器模型を使ってGスポットの刺激の仕方を伝授。AV女優さんの噴出す潮は加藤鷹さんの顔面を覆います。Gスポットをや下Gスポットを刺激された女優さんの潮吹き飛距離は必見。テクのある加藤鷹さんと見習いアシスタントさんの技術の差も楽しめます。

加藤鷹 秘技伝授 基本編 女をイカせるテクニック秘技伝授 DVDBOX 基本編 女をイカせるテクニック入門
秘技伝授 基本編 女をイカせるテクニック入門、其の一、其の二、其の三の全三巻が1セットになったオトクなDVDBOX。上の動画で見たような解説のなかで手首の使い方、チカラの入れ加減など詳しく解説されています。実際に女優さんで試しています。女優さんからの「もうちょっと○○で」というアドバイスがとても貴重です。
秘技伝授DVDBOX 基本編 女をイカせるテクニック入門
女性にとって潮吹きが快感かっていうと、男性が考えているほどではないそうですね。本来は頭が真っ白になるくらい、電気がカラダの芯を突き抜けるくらい気持ちいいらいいのですが。

そのひとつの原因が潮を吹かせたい余り、指にもの凄くチカラを入れてしまうことらしいです。AVで観ると結構チカラが入っているように見えますが、実際には脱力していて手首のスナップだけで動かしているとか。
参考になります。

YouTube にもGスポットの愛撫のやり方について解説している動画があります。

何を言っているのかはさっぱりわかりませんが、何をやっているのかはよくわかります。

さて、加藤鷹さんの動画の中でも使っていますけど、女性を痛くしないためにローソンでヌルヌルに滑りやすくしてましたね。最高のオーガズムに導くためには、ローションを使って痛くないよってことで女性に精神的な安心感を与えると良いみたいです。

このローションは無着色、無香料で自然な使い心地の水溶性。はじめての方でも安心して、とろとろローションタイムを過ごせます。また、pHはデリケートな部分にも安心して使える弱酸性は女性のカラダに優しいローションです。

知らなかったなんてもったいない。もっと感じるHのために。高級ラブローションPEPEプロローグの詳細はこちら»

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓