電マごと挿入されて絶叫しながら潮吹き・イキまくる萩原亜紀

イキまくる萩原亜紀「こういうイキカタの熟女が好きです Part.2」に登場した女優さんは、萩原亜紀さん。スゴイです、イキ方が。演技じゃない。マジで絶叫しながら、痙攣しながら、窒息寸前、過呼吸になりながらイッル。
めちゃくちゃリアルです。私TOMIZOとしては、こういう動画が面白いと思うし、興奮します。

萩原亜紀さんの動画をもっと見たいんですけど、残念ながら無いんですよ。やっと見つかったのがこの1点。

動画の概要

拘束されてます。縛られてぶる下がってます。電マを下着に2本挿し込まれ、例のごとく絶叫。そのうちに電マを大切な部分に直接挿入されて・・・・。頭がおかしくなるくらいに感じすぎて絶叫しながらイッてしまいます。男優さんとのカラミでは窒息寸前、呼吸が出来ていません。。。。まあ、写真を見て頂いた通りです。

萩原亜紀さん、、、スゴっ・・・・
Hey動画というサイトは通常では月単位で加入する有料アダルトサイトとはチョット違って、有料アダルトサイト内の動画を単品で購入できる便利なサイト。1ヶ月は継続しないけど、ムラムラしちゃったから気に入った動画を単品で入手してひとりエッチ。ご夫婦で一緒に探して単品購入。そんなニーズに応えてくれるうれしいサイトです。ちなみに全作品サンプル動画で内容が確認できます。
萩原亜紀 - No.42 亜紀
普通、白目をむいてイク姿を見るとかなり白けるものですが、萩原亜紀さんは演技だとしても見ていて興奮します。
女優さんが本当にイッているのか演技なのかは、お腹の痙攣を見ると分ると言われていますが、萩原亜紀さんは全身を痙攣させているので、例えそれが演技だとしても許せちゃいますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓