男性の皆さん、もう痛くしないでください

男性の皆さん、もう痛くしないでくださいアダム徳永さんの性技講座 DVD に、痛いセックスを体験してきた女性がアダム徳永さんのテクニックで大満足(そんな簡単な話ではありませんが)という動画があります。サンプルビデオがありました。

AV男優の加藤鷹さんの話などを聞いていると共通点があるなと思いますけど、アダム徳永さんにしても加藤鷹さんにしても、女性の扱い方がとてもソフトですね。

アダム徳永さんはアダムタッチって呼んでます。

AV を見慣れてしまっている男性は、とにかく女性は激しいのがお好みだと猛進しているところがありますけど、加藤鷹さんやアダム徳永さんの話を聞けば分かりますが、まったく逆だと考えていたほうが良さそうです。

動画の概要

いままで痛みを伴うセックスばかり体験してきた女優さんをアダム徳永さんのアダムタッチで快楽に誘(いざな)います。
クンニのテクニックは・・・・女優さんは感じているみたいだけど、クンニってモモに挟まれている秘部で行われているから、見えませんよね。残念ですけど。

フェマジェル フェマジェル
私たちのセックスは前から良かったけど、フェマグラを使ってからもっと良くなりました。暖かくてうずうずする感じで、ちょっとおかしくなっちゃいそう!

フェマジェル
アダム徳永氏のこの動画を見る限りでは、女性の多くはセツクスが痛いものというイメージを持っているということですね。アダムタッチという触れるか触れないかの愛撫方法を提案しているアダム徳永氏ですから、痛くしないでくれという動画の内容になることは当然とはいえ、やはりソフトタッチが基本かと。

特に中高年になりますと女性器が濡れにくくなると言われていますので、潤滑油が少なくなったぶん力加減を調整して痛くない夫婦生活を営みたいものです。

アダム徳永氏のその他の動画に興味のある方は、アダム徳永のセックス講座DVDご紹介の投稿もご覧ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓