盗撮・覗き系サイトの選び方

盗撮・覗き系サイトの選び方私 TOMIZO の動画コレクションの中には盗撮モノもけっこうな数あります。嫌いじゃないです。いや、好きです、とても。アダルト動画のジャンルの中ではかなり上位に来ます。

好きなジャンルだというのは単純な理由です。
心臓が激しくドキドキ、バクバクしちゃうからなんですけど、これは普通のAV女優モノでは有り得ないドキドキ、バクバクですよ。

動画の概要

この動画は「カップル風呂」というシリーズだったと思いますが、露天風呂付きの個室に宿泊したカップルの露天風呂を覗き見た動画ですね。
1本の動画の中には何組かのカップルが収録されてますが、すべてエッチしてます。

これって凄いことだと思うんだけど、宿泊したカップルのうち、露天風呂でエッチにおよぶ確率ってそんなに高くないでしょ? 仮に1割がコトにおよんだとして1本のDVDに5組を収録する場合50組を撮影しているわけです。辛抱強く。
盗撮はハンザイですから褒めちゃいけないけどね。

無修正盗撮動画サイト「のぞきザムライ」
[無修正盗撮映像]を大公開!!オリジナル&秘蔵映像が満載。
のぞきザムライは、盗撮動画が無修正です。
見たくても見られないアノ場所が今すぐそこに。マニア必見の傑作が大量流出中です。

本物盗撮&激ヤバ流出&素人投稿
男性ってもともと覗いてみたいっていう願望ありませんかね? オレにはそんな願望は無いよっていう男がいたらそれはちょっと嘘ぽいなぁ。

例えば、会社やデパートの階段を降りているときに、上っていくミニスカートの女性とすれ違ったら、真下に入れるようにスピードを調整したりしません?
そして一瞬だけ真上に視線を向けてしまう・・・・そんな経験ないですかね。
昔、代ゼミに通っていた頃に、本館にどうぞご覧下さいといわんばかりに上が見渡せる階段があって、夏休みのミニスカートシーズンになると意味もなく往復しましたけどね。いえ、意味がないことはなくて、しっかりとした目的がありましたが。

要するに盗撮って自分では絶対にできないことを別の誰かが記録してくれて、それをあたかも自分がビデオカメラを持って盗撮してしまっているかのように疑似体験できちゃうところが凄いわけです。
特に民家の風呂場盗撮モノなどを見ていると、被写体の視線がこちらを向きそうになった瞬間に、パソコンで見ている自分までサッと身を隠してしまいそうなくらいに、完全に盗撮の世界に入っちゃいますから。
実際に盗撮している撮影者もカメラをスッと隠しますから、自分が身を隠そうとする動きと映像の動きが一致しちゃうくらいに入り込んじゃいますね。


配信本数の多さに関しては業界随一の「のぞきザムライ」


盗撮DVDの総本山のようなブランド「ジェイド(Jade)」の動画が配信されています。


配信されている約700本の動画が全て投稿されたものという、素人の投稿動画マニアにはスペオキになること間違いなし。


それでもお隣のカップルの夫婦生活を見たいというあなた。ラブホテルの盗撮なら見ることができます。盗撮ですから普通のカップルの夫婦生活です。盗撮ですからかなり興奮します。
盗撮専門サイト プレミアムマーシー

10代のカップルから50代の熟年夫婦まで、自宅では思いっきり楽しめないからホテルに行ったのに・・・盗撮されてしまいました。見てはいけない、見せてはいけない、素人カップルの性生活を心臓の鼓動を抑えながら無修正でお楽しみください。

ラブホテル、カーセックス、更衣室、温泉、赤外線透視撮影などなど、盗撮マニアでなくても見てみたい無修正動画が沢山あります。
盗撮動画のデバガメ

盗撮モノをみたくて、どこか有料アダルトサイトの会員になるときの選択は簡単じゃないんです。盗撮モノ好きにとってみれば、どんな動画を「盗撮」と呼ぶかにコダワリがあると思うんですね。
例えば、ラブホテルの盗撮動画がみたい、女風呂の動画がみたい、民家のオナニー盗撮がみたい、女子高生のパンチラがみたい、女子トイレがみたい、赤外線撮影のスポーツ選手がみたい、ハメ撮りの隠し撮りがみたい、などなど。

ただ、ここで検討しなくてはいけないのは、「本物の盗撮」なのか「盗撮風のAV作品」なのかの区別なんですよ。
盗撮モノは人気がありますから、普通のAVを覗き穴から撮影して盗撮風味に仕上げている作品も沢山あります。盗撮好きの TOMIZO からするとコレは盗撮じゃないんです。
盗撮じゃないんだけど、残念ながら有料アダルトサイトの盗撮ジャンルにはこういった盗撮風味が沢山リストアップされています。仕方ないことですが。

それは現実として受け止めるとして、では、数ある盗撮モノの有料アダルトでどこがオススメかという話。

管理人 TOMIZO の見立てではズバリ「盗撮X(エックス)」です。

盗撮業界(?)では名の知れた「ジェイド」というブランドがあります。管理人 TOMIZO の盗撮ビデオコレクションの多くは動画に「ジェイド(Jade)」のロゴ入ってます。ジェイドはDVDで買うと1本1万円位するんですよ!
このジェイド作品が配信されているのが盗撮エックス。

盗撮風味も含めて収録されているベースになる動画作品は基本的にどこも同じ。本格的な盗撮作品を楽しみたいのであれば、間違いなく盗撮エックスがオススメ。ジェイド作品だけでも価値アリです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓